Blog

ブログ更新情報


2012

バイキング

こんにちは(^-^)/★
久しぶりにブログ担当になりました三年のぺこです
今日のブログのネタは…オフの過ごし方でーす★笑
私は今吉祥寺にいます!誰と一緒かって?
我が三年生のアイドルと一緒でぃす〓
あと!持ってるシュシュ!ガチャガチャで当てたぺこちゃんなんですよ(^-^)/
写真①
朝から練習してお昼食べにきましたー★
ゆうて金曜はオフなので成蹊さんにお邪魔してきました
成蹊さんで写真を撮るのを忘れてしまったのでここではただのオフの写真になっちゃいます(´・_・`)
皆さん優しくて違うチームだから新鮮な練習ができていい刺激を受けてきました\(^o^)/
この経験を明日からまたチームに落とせたらいいなあって思ってます!
いっぱい走ったあとのご飯は格別〓
写真②
バイキングでしたー
ちょっとおしゃれなお店でまたーり\(//∇//)\
こんな風にオンオフがあるからこそ頑張れますね★
明日からも頑張りまーす\(^o^)/



コメント
名前

内容