Blog

ブログ更新情報


2016

卒業


こんにちは!

あぶーです!!


3月も半ばに入り卒業シーズンになりましたね。

今回は先日行われた追いコンと卒業式のことを書きたいと思います!


毎年この時期になると卒業される4年生へ向けて追いコンを企画して行っています。

今年も広くて素敵な会場で、入り口はこんな感じに装飾がされていました!


私たち学習院大学ラクロス部女子の追いコンでは、各学年ごとに15分程度の出し物を行います。

それぞれの学年のカラーが色濃く伝わってくる出し物を披露してくれます。


これは1年生の出し物のワンシーンですね

元気一杯な1年生が頑張って練習したことがうかがえるかわいくもあり、とても面白いステージでした(^o^)


4年生へ記念品とアルバムをプレゼントし、現役も4年生から4年生とのこれまでの思い出と思いの詰まったアルバムを頂きました。



そして今日は大学の卒業式!!

4年生の袴姿がとても綺麗です!

卒業されてしまうのはとても寂しいですが、いつでもグラウンドに遊びにいらしてください!!!


私たちは明日から春合宿に行ってきます!

みんなで頑張りましょう!!


つぎはるいです!



WRITER:相澤蘭
コメント
名前

内容