Blog

ブログ更新情報


2016

*春合宿*

こんにちは!

新3年のるいです!


私たちは昨日まで3泊4日の春合宿に行ってきました!!!

3日目は朝から小雨が降り、とても寒い中での練習でしたが、その他は天気にも恵まれて、青空の下で伸び伸びとラクロスを練習することができました。

また、OGの先輩方が遠くからいらして下さり、たくさんの元気をもらいました!!遠くまで本当にありがとうございました。


そして、春合宿中に誕生日を迎えた人が、なんと、二人もいます!!!


それは、、、




はるさん(21歳)とみの(20歳)です!

親子揃って誕生日とは、とてもおめでたいですね〜

おめでとうございます^^



この4日間で多くのことを吸収し、とても充実した春合宿になりました!

みなさん、お疲れさまでした!

そして、みんママ、4日間ありがとうございました!


最後に同じファミリーのきゅーぴーさんとかなの謎な写真と大好きな井上家の写真で終わりです!

(なぜこの場所を選んだのかが本当に不思議です)

(右に注目してください。おばさん…)


今日明日ゆっくり休んで、また月曜日からの練習も頑張りましょう!!!

次はまみです。



コメント
名前

内容