Blog

ブログ更新情報


2012

父母会そしてフレクリ

こんにちは!
4年のかんなです。

土曜日に父母会が開かれました。
父母会とは私たちの活動をいつも応援し支えてくださる家族の方々に私たちの活動報告と共に部員との交流を通して日頃の感謝の気持ちを伝える会です。

今回の父母会はいつもと一味違い、今年度の父母会長のあいりパパが親子紹介で楽しいトークを展開してくれましたー!

 

 

素晴らしい司会っぷりです!ただの歯医者さんではありませんね((((;゚Д゚)))))))
娘あいりも温かい目で見守っております(笑)
さいかパパも初登場にして場を大いに盛り上げてくださいましたー!

 

 

えいみーとえいみーママ
この日の為に宮城から駆けつけてくれたそうです。愛ですね〜♡
1年生〜4年生までご家族の方々が参加してくださり改めて私達学習院ラクロス部は多くの方々に支えられていることを実感しました(T_T)
この場を借りて、、本当にありがとうございます‼


そして、私はまだまだ書きたいことがあるのです‼
日曜日、第三回フレッシュマンクリニックに1年生とともに行ってきましたー!
我が部の可愛い可愛い1年生とパシャリ

 

 

北関東地区代表予選メンバーとして9人選ばれましたー\(^o^)/
プレーを見る度に成長を実感する日々を嬉しく思います。
今後の活躍に期待です♪

それでは、明日も学生日本一に向けて自主練・トレーニング頑張りましょう(^O^)/

コメント
名前

内容