Blog

ブログ更新情報


2012

フレクリ

こんにちは!
初のブログ担当になりました1年のじゅんです!



私たち一年生は昨日フレクリに行ってきました:-)


フレキャンで同じタームだった学校がいっぱいいて、みんな感動の再会を果たしていました\(^o^)/




ラクロスを始めてからまた新しく友達が増えて嬉しいばかりです(^^)



↓練習後

 

みんないい顔してますねー!


若干左上と真ん中がおかしいのは気にしません(^^)d!笑



そして矢ヶ崎のこの一本だけ立った親指には果たしてどんな意味があるのでしょうか!
今度聞いてみたいと思います(^.^)笑





※分かりにくい方はアップでお楽しみください

 

 

 

 

そして話は変わっちゃいますが、私には大好きなお母さんがいます!


それは…もちろんこの方

 

さえさーーーん(o・∇・o)



ひとみが激写したこの腕筋!いやん


ご覧の通り本当に優しくて頼れる大事なお母さんです(*^^*)

最近はコミュ障な私でも少しずつお話しできるようになってきました:-)

これからまたいろんなことをお話ししていきたいです!







ではでは最後はこのお気に入りの写真でお別れです( ´Θ`)

 

 

さようなら!

コメント
名前

内容