Blog

ブログ更新情報


2012

遠征

こんにちは。四年のみそのです。

 

今日は東海大学で練習試合がありました!

私は小田急線沿いの街がとても好きで、いつか小田急線沿いに住んでみたいと思ってます。

 

そんな私は宇都宮線沿いにある埼玉県の北端、久喜市に住んでいます!

いい人、いい街、いきいき久喜市がスローガンです。名物は久喜クッキー。

 

そんな久喜の困った所、始発電車が遅いんです。

5時39分が始発なので、とてもじゃないけど普段の練習開始時間に間に合いません、、。

 

いつも練習に遅刻して参加しているので、他の部員から久喜は埼玉の僻地にあると思われがちですが、池袋までたったの45分なんですよ(^^)

 

話は逸れましたが、試合でいろいろな場所に遠征できるのはとても楽しいです!

 

今日、東海大学前駅の広場ではお祭りみたいなものがやっていてとても楽しそうでした☆

 

部員の何人かは風船をもらったみたいで、、羨ましい限りです。

きっと小学生と間違われたんですね♪

 

写真

 

 

 

 

それでは、とっても風船が似合うかわいい三人で締めたいと思います。

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

コメント
名前

内容