Blog

ブログ更新情報


2012

ラクロス三昧な一日\(^^) /

こんにちは(^^)/

4年めーしゃんです!

ずいぶん前にブログを書いて2回目の登場です(^o^)

 

昨日は朝から夜までずーっとラクロス部と過ごした一日でした~

 

昨日のスケジュールはこんな感じです↓

・クラブチームのチェルと合同練!

チェルの方々ありがとうございました(..)

・同期ミーティング!

真剣時々笑い声

・ティーンズクリニック!

高校生と一緒にラクロス(^o^)

・同期会!

\(^-^)/

 

 

こんな感じでイベント盛りだくさんな一日でした!

写真は同期会の様子です

 写真①

 

だされた料理は気づいたらすーぐなくなりました(*_*)不思議~

ま、夏バテしないためにもたくさん食べてスタミナをつける事が大切ですよね♪

 

ちなみに就職活動とかで忙しくて同期会したのは実は半年ぶりなんですヽ(・∀・)ノ

 

 

次の写真は同期会の最後にブログに載せる集合写真とるよーって言ってパシャリ!

写真② 

 

いい写真(^^)って思ったらかなえが入ってないってなってもう一回パシャリ!

写真③ 

 

あ、ぶれてる!

しかも、こんどはみそのが入ってなくてもっかい撮って~ってなってまたパシャリ!

 写真④

 

みんな素敵な笑顔の提供ありがとう(^-^)/

 

こんな感じでとーっても充実したラクロス生活を過ごしてます(*´`*)

コメント
名前

内容