Blog

ブログ更新情報


2016

桜とゴーリーズ(^^)

お疲れ様です!

新4年のシェリーです^_^


お花見の季節ですね!

学習院は桜が満開です!!




天気も晴れて気持ちの良い日だったので

我慢しきれなく学内でお花見をしました笑



明日から学習院に入学をする新1年生に会えるのがとっても楽しみです!!


さて、今回は私が大好きなゴーリーズについて紹介をしたいと思います!




これは春合宿に撮ったお気に入りの写真です!

右からペーター、私、くらら、える、さらです!

ゴーリー部屋でとっても楽しかったです(^^)

とにかく個性が強いですが、団結力はあります笑


また私のとっておきの一枚がこちら



私が2年時の夏合宿の写真です!

ぼっさんをはじめとする歴代の偉大なゴーリーの先輩方と写真をとることができ、とっても嬉しかったです!


最後に昨日いったロンのバイト先でのかわいい写真で失礼致します!





次はみんちゃんです!


コメント
名前

内容