Blog

ブログ更新情報


2016

けんけつちゃん

こんにちは!

新3年MGのみかんです!


今日はラクロス献血の日!

ということで、みんなで献血に行ってきました\(^o^)/


じゃん!

けんけつちゃんと記念撮影です☆



なんとこのけんけつちゃん、、

中に入っているのは、、、、

女ラクのおさるさん!

むぎでした!笑


写真を頼まれるとばっちりポーズまで決めていて、完璧な仕事ぶりでした。



どうやら私は血管が細いらしく、肝心の献血をすることができなかったのですが、、


みんなはちゃんと貢献していました!!




さてさて話は変わりますが、るいも書いていた通り先日春合宿がありました!


なので最後に春合宿でのお気に入りの写真を紹介して終わりにしたいと思います!

わたしの書いたボトル達と一緒に先輩方が撮って下さった1枚です\(^o^)/

とても嬉しかったです!!



それでは!お次はいつもパンダボトルのかわいいしぇりーさんです!

コメント
名前

内容