Blog

ブログ更新情報


2016

新歓期間!!

こんばんは!!

3年のきらです!


みんも言っていましたが、一年生に向けた新歓期間がいよいよ始まりました!!

たくさんの新入生がラクロスに興味をもってくれてとても嬉しいです!(*^^*)

西門を入ってすぐの北グラウンドにて体験会を行っているので、いつでも気軽に足を運んでください!!!


部員一同お待ちしています!!



また話は変わりますが、

先日、最近一段と大きくなったと話題のゴーリー兼副将のさらの誕生日祝いをしました!



いつも防具をつけているといじられるかわいそうな副将に、かわいいアイマスクをプレゼントしました!!

とてもかわいいですね!(笑)




それでは最後に新歓試合の告知をさせて頂きます!!

4/5(火)11:30~12:30 vs日本女子大学@学習院大学北グラウンド

ラクロスに少しでも興味のある方!ラクロスを今まで見たことがない方!!

お時間がありましたら、ぜひ試合を見に来てください!!(^O^)


次はさんです!!


コメント
名前

内容