Blog

ブログ更新情報


2016

1年間

こんにちは!

2年のさんです!


ついに新歓期間を迎え、入学してからもう1年が経ってしまったと思うと、とても恐ろしいです…笑

しかしそれ程充実した1年間を過ごせたという事ですね!


という事で、このブログを見てくれている新入生もいると思うので、とっても楽しかった1年間を振り返ってみたいと思います!


まずはフレッシュマンキャンプ!

学習院大学のフレキャンではみんなで格好を揃えたり、ラクロスフレキャンでは他大学の友達が沢山出来たり…初めての同期だけの行事でわくわくどきどきでした!


サマーステージ!

同期だけで出た初めての試合!沢山準備をして、悔しい思いもしましたが…より一層「同期感」が強くなった気がします!


ウィンター!

大東文化大学との合同チームで挑みました!サマーの時から成長した姿を見せる事が出来ました!チーム力もばっちり✨次のあすなろでも一緒にやる事が出来、嬉しいです!



名古屋遠征!

宿泊先も全部自分達で決め、自分達でメンバーも決め、ひたすら試合した2日間!TOEIC、怪我などもあり、2日目は合同チームになってしまいましたが…ここでみんな1つ強くなれたのではないかな!と思ってます!



鹿島遠征!

1つ上の先輩方と一緒にひたすら試合!あと少しの所で負けてしまい、とっても悔しい思いもしましたが、沢山輝けましたね!笑

とにかく楽しかったです!!!


そして次は5月のあすなろ!同期で出る試合はこれで最後です!大東と一緒に頑張ります!応援よろしくお願いします!!!


本当に濃く、楽しい1年間でした!私自身ラクロス部に入り、こんなに楽しい1年間を過ごせた事、先輩方そして誰よりも同期に感謝しています!!!

このブログを通して少しでも魅力が伝われば嬉しいです!


そして最後に!きらさんのブログにもあったように新歓試合の告知をさせて頂きます!


4/5(火)11:30~12:30 vs日本女子大学@学習院大学北グラウンド


是非来てください!


お次はかぶさんです!!!




コメント
名前

内容