Blog

ブログ更新情報


2012

サマー!

こんばんは。

初のブログ担当となりました一年のキキです!

 

 

昨日、わたしたち一年生にとっては初の公式試合であるサマーに参加してきました。

 

みんな気合い十分で全力で戦ってきました!

結果は二試合引き分けとなり、決勝リーグには進めませんでしたが、ウィンターに向けて悔しさをバネに頑張ります!

 

 

試合後↓

 

 

お気に入りの写真です( ´ ▽ ` )♡

 

それがこの写真!

ただの一年生集合の写真かと思いきや!

 

みなさん後方をご注目くださいΣ(・□・;)

 

 

 

↓拡大

 

らんさんかかさんかなこさーんΣ(・□・;)!!!♡

かなこさんのキメ顔いただきました♡♡

 

 

 

二年生の先輩方と((*゚▽゚*))

 

 

オフにも関わらずたくさんの先輩方が応援にいらして下さいました(;_;)

本当にありがとうございました!!

 

先輩方を含め色々な方へのの感謝を忘れずこれからも頑張っていきたいです!

 

四年生の先輩方とも写真を撮らせて頂いたのですが手元にありません( ; ; )一生の不覚です( ; ; )

 

 

 

 

また、試合後にはみんなでステーキを食べに行きました♡

 

 

 

試合後だけあってみんな女子とは思えない食べっぷりでした!

 

 

 

なっちゃんも食べすぎて苦しそうです( ´ ▽ ` )ノ


↑ちなみに矢ケ崎からもらったお皿いっぱいのコーンを食べています

 

 

それでは長くなりましたが、失礼します。





コメント
名前

内容