Blog

ブログ更新情報


2012

かみ
 
こんばんは!
ものすごーく、久々にブログを担当しますのは、2年のめーこです!
 
今日は部活のあと、3年生のさあやさんと暇をもてあましたので、油そばを食べにいきました!!
 
最近ラクロス部では塩油そばが流行っています。
でも、今日はその塩油そばの店の500円券を持っていなかったので、その近くにある普通の油そば屋さんにいきました。
 
たまねぎをどばーっとかけて食べるとめちゃくちゃ美味しいのです!
 
今日はさあやさんを紹介したいと思います。
さあやさんといえば、「かみ」というワードがでてきます。
 
まず第一に髪の毛。いま3年生の髪色はみんな明るいのですが、その筆頭にたつのはこの方。
なんと、、髪色がミドリなのです。緑です。みどり。MIDORI。
 
今季のチームのテーマ曲はgreen boysなのですが、さあやさんはgreen girlなのです。
芝や、木の葉っぱと同じ色をしていて、同化していました。
 
第二に、神です。
さあやさんは、"菩薩"という愛称で親しまれています。
そう、底抜けに優しい方なのです!!
 
 
というわけで、わたしはさあやさんがだいすきでーす\(^o^)/
iPhoneケースもおそろいでーす\(^o^)/
バットマンでーす\(^o^)/
 
あれ、紹介になってないですか?(笑)
とにかく、油そばが美味しかったといことなのであります!
 
 
 
ちーなーみーに、
 
母親曰く、私が染めていい色の限界は"こげ茶色"だそうです。
 
ラクロッサーには、無理難題ですね!
 
 
では、3年生のふぁんきーな髪色でさようなら!
 
 
コメント
名前

内容