Blog

ブログ更新情報


2016

春です!!

こんにちは!


春と言えば、桜!

桜と言えば、私!

私と言えば、はる!

そうなんです。

この季節は、自分の為にあると勝手に思っている、四年のはるです(^○^)


この季節のイベントとしては、新歓ですね!!!

自分が新歓されたのが3年前と思うと、時が経つのがはやいものです。。

新歓最後ということで、同期と撮った写真がこちら!↓



そして、今年の新歓は、みみとペアで行いました!

新入生が3歳下となると、初々しくてとてもかわいいですね!!!


ラクロスたのしそうだな、と思っているそこのあなた!!!

ぜひ、ラクロス部へ!!!

最後の4年間が待っていますよ!

たくさんの新入生の入部をお待ちしております!


それでは最後に、はぶるとの写真で失礼します(^○^)


次は、ゆずです!


コメント
名前

内容