Blog

ブログ更新情報


2016

4月になりました


こんばんは!

3年のかぶです!

久しぶりのブログです!


昨日で新歓は終わってしまいました!ペアだったしぇりーさんにはたくさんお世話になりました!ありがとうございました!




新歓期間は終了しましたが、これからはたくさんの一年生が朝、北グラウンドに来てくれるのを待っています\(^o^)/
9日にピクニックもするので、興味のある一年生はぜひぜひ参加してください!!!部員一同待ってます(^○^)


話は変わりますが、先日My buddy のキムとりょう・ろんと4人で大江戸温泉に行ってきました!


足湯につかり、温泉に入って、温泉まんじゅうを食べて、海鮮丼を食べて、テレビを見ながらうたた寝をし、再び温泉に入りました。
久しぶりの温泉にゆーっくりとできました!


こんなに楽しくてゆっくりできるところだったら、もっと早くから来ていればよかったです!笑




申し訳ないのですが、どうしても写真がうまく載せられなかったので、つまらないブログとなってしまいました…



お次は、我らがゲームキャプテンはるさんです!

コメント
名前

内容