Blog

ブログ更新情報


2012

まーしゃんシスター
こんにちは!
2年のかなこです!
 
今日は私のシスターである、まーしゃんシスターについて紹介したいと思います(^^)
(シスターとは、1〜4年生を縦割りでいくつかのグループに分けたものです!)
 
まほさんとめーしゃんさん率いるシスターなので、まーしゃんシスターなのです( ̄ー ̄)
 
冬のオフにはコインゲームでDFの守り方を教わったりシスター練をしたり、シーズンインしてからは月ごとにそれぞれの目標を共有しあったりしています!
あとは割りと頻繁に、シスター会で色んな所に遊びにいっています\(^o^)/
 
 
これはとり鉄に行ったときです!
わかなさんがお財布を無くしてこれなかったのですが、無事見つかったみたいでひと安心です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
これは、私が働くスカイツリーに遊びにきてくれたときですヾ(´∀`*)ノ
 
 
いま考えると最初にシスターが分けられてから、随分仲が良くなったと思います!!
まほさんやらいさんとはあまり話したこともなかったのですが、でもいまでは本当に話しやすくて仲の良い先輩です\(^o^)/(ですよね?!笑)
 
来週もシスター会があります(^O^)!
シスター制度があることで私たちは学年関係なく仲良くできてるのかなぁと思ったりしています!
 
それでは失礼します☆
コメント
名前

内容