Blog

ブログ更新情報


2012

趣味
 

今、私の中での密かなマイブームがあります。
それは、人を対象にしたiPhoneでの激写です!
すごくいい一瞬が撮れたりするんです!!
たとえば、これ!
 
image.jpeg
 
 
ふとした瞬間にパシャり撮ってやった!かわえーなー。
 
次!
image.jpeg
 
べびたんすぎる!!不機嫌です!
愛想笑い求む!
 
お次は!
 
image.jpeg
 
やってくれました!もっとかっこいい状態の空中写真撮りたかったなー。おもろ!
 
そろそろお時間です。
私のブログの締めは、いつもネタがあるこの人になるようになってるのでしょうか。
 
image.jpeg
 
しょーことむっちゃんです!
撮るよ〜って言って撮ったのにむつみ選手いけてないです。今月ハタチなのにね。この写真だけど、おめでと。
コメント
名前

内容