Blog

ブログ更新情報


2012

仲良しこよし ♪

こんにちは!

チームブログ二度目の登場二年のりくです\(^o^)/

今回は学習院の良さをお伝えしたいと思いますー\(^o^)/

 

学習院女子ラクロス部の良さ

それはなんと言っても

"学年関係なく仲が良いところ"だと私は思います!!

 

写真① 

 

 

 

これは学習院女ラクの"ある意味奇跡の女"、しんこのお家で皆で神宮の花火からのお泊り会の写真です(^^)

さいかさんのレーザービームダンス講座も開かれ、とても賑やかでした♪( ´▽`)

 写真②

 

 

こちらはナイター練の後にえいみーさん、しおりさん、めーこと牛角に行った時の一枚です!ぱしゃり!

めこ。君を撮るのを忘れていたんだ。ごめん。

 

写真③ 

 

 

 

 

そしてこれはついこの間の話です!

いきなり部室で腕相撲大会が開かれました!笑

ひょーまいさんがこれがまた強いんです!!

ひょーまいさんに負けてしまい、崩れ倒れてしまったあいりさん!笑

写真④ 

 

 

ちゃんさんは何かに夢中で気にもしていませんね。笑

 

まだまだ楽しいエピソードがたーーーーーっくさんあります!!

女ラクの良さは何年あっても語り尽くせないのです!!

 

学習院女ラクは本当に仲がよくて、駅のホームで疲れた脚を後輩に揉ませるなんて師弟関係は決してありま.....

写真⑤ 

せん!笑

 

ブログをご覧いただいている皆さん!

これからも愉快な学習院女子ラクロス部を応援よろしくお願いします\(^o^)/

 

コメント
名前

内容