Blog

ブログ更新情報


2012

慶應戦へ☆  

こんばんは!
度々登場させていただいております2年ひろこです!

今日も、充実した1日を過ごしました(*^_^*)!というのは、練習後全員で大井球技場へ向かいスカウティングをしました!
2試合とも両チーム譲れない白熱した試合であり、両チームの「勝ちたい」想いが伝わってくるとても良い試合でした。

私たちは先日一戦を終え、次の慶應戦をひかえています!!
この間の全体ミーティングで、慶應戦まで限りある時間の中で最大限にできることはなにか。ということをさまざまな角度から話し合いました!
私たちはよく全体ミーティングを行います!
学年隔てなく自分の意見を言い合うことができるのは、部員一人一人の想いを再確認できる場でもあり、チームがよりまとまる気がしてモチベーションも上がります(*^_^*)

またミーティングの際に、とても元気がでそうな新しい応援もできました!(^^)♪
点が入った時も全員でパフォーマンスをします♪
どんな盛り上がりになるのでしょうか(*^^*)♪

私はこのチームのみんなの笑顔がだいすきです☆
日本一までまだまだ試合が続きますが、1日1日大切に過ごしていき、一戦一戦笑顔で乗り越えていきます!

応援宜しくお願い致します!

コメント
名前

内容