Blog

ブログ更新情報


2016

新歓期間

こんばんは!

4年ハイジです^_^

 

 

早いもので4月も半ばに差し掛かり、

新入生の入部者が増えとてもとても嬉しいです^_^



さて少し前になってしまうのですが、

最近はスーツばかりで良い写真がないので

新歓期間中の写真を紹介したいと思います!

 

まず!

4年プラスゆず!in女子大

ゆずは女子大で3年生が1人の中皆を引っ張って頑張ってくれて、頼もしくてなんだかとても嬉しかったです!!

 

次は同期と!

全員が揃うことはなかったのですが…

桜満開の中、ここは多くの人が写真を撮る写真スポットでした^_^

 

 

最後に2年生マネージャーと!

2人とも私のくだらない話を笑顔で聞いてくれて人懐っこいので、無駄に絡みに行ってしまうほど、可愛い可愛い後輩です!

 

 

最後に新歓中ではなく本日学芸大学にて撮影した明日親子会予定の娘はんなとのツーショットで失礼します!

 

 

 

次はやたらキメ顔をしてくる、きむです^_^


コメント
名前

内容