Blog

ブログ更新情報


2016

あすなろ!

こんにちは!!3年MGのきむです!!

ハイジさんのブログにもあったように4月に入り、新歓期間を終え、すでにたくさんの元気いっぱいな1年生が女子ラクロス部に入部してくれました!

MGも新しい仲間が3人も増え、とっても嬉しいです(*^^*)


そんな今日はグラウンドで二年生があすなろに向けて練習を行っておりました。

自分たちのあすなろ試合が1年前のことだなんて本当に懐かしいです…

そんな1年前の私たちのあすなろ練の写真がこちら!!


私たちはウィンター、あすなろと日本体育大学と合同チームを組み挑みました!

初めての合同チームで、普段やったことのない練習やMTGなども重ね、たくさんの刺激を受け、

こんなお揃いのTシャツを作ってしまうほど仲良くなり、みんなで挑んだあすなろは本当に楽しかったです(^O^)♥



二年生も最高にいい思い出になるといいですね!頑張れ!!!!


そして話は変わりますが、、本日4月18日は私達の同期くるみの21歳の誕生日なんです!!

くるみは向こうでもラクロスを続けているようで、そんな自分らしく頑張るくるみは本当に素敵だなと思います。

今はアメリカに留学にいっており直接は祝えませんが、来月についに帰ってくるので、会えるのが今からとても楽しみです!!

またくるみが帰ってきたらみんなで同期会したいと思います!!


それではこの辺で。

お次はそんなくるみのお姉さんである松本家のつかささんです!!


WRITER:黒澤悠
コメント
名前

内容