Blog

ブログ更新情報


2016

念願の....♡

お疲れ様です!

三年のさらです。


タイトルにも書きましたが最近やりたいことをどんどん叶えていってます☆☆

その中で今日は二つだけご紹介します!


ではまず一つ目!

念願のチーズカルビを食べてきました(*^^)v

これはずーーっと食べに行きたいと思っていたものです!!

食べて感動しました!!!!とっっっっってもおいしいです!

さあ、ここで質問です。

誰といったでしょう......

同期のきょんです!笑

今後もきょんとはおいしいもの巡りをしようと決めました!

どうかみなさん、何も言わず温かく見守ってください。笑


次は二つ目!!

念願のゴーリー会です!!写真はこちら!

ゴーリー会は話が尽きることありません。笑

このごーりー会で私が感じたこがあります。

ごーりーはフィールダーより体は大きいかもしれませんが、

今季のチームの中でどのポジションよりも乙女な心を持っているということです♡

どうかみなさん、こちらも温かく見守ってください。笑


では今回はこのこの辺で失礼致します!

次は意外と突っ込みの激しいあいさんです!




コメント
名前

内容