Blog

ブログ更新情報


2016

おたく会

こんばんわ

2年のお絵描き担当?のせんです。

つかささんのご紹介の通り、今年の新歓では名札の絵をいくつか描かせて頂きました!

描いた絵を見て先輩方や同期が喜んでくれた事が嬉しかったです(^-^)


さてさて、先日ばぎーさんのブログにもあったように、6時間半におよぶ親子会ことおたく会をしました!

今回はアメリカンコミックについて熱く語りながら、4年生の方々の昔のお話を聞いたりと話しても話しても話し足りない事態になりました笑


そして!昨日は、3年生のゆずさんとの第1回おたく会を開催しました。

ジャンボパフェを食べながらアニメや漫画の話をするつもりが、結局ラクロス部の話をしてしまう私たちでした。


今年の1年生にも、おたくがいないか楽しみです笑


それでは、天気が良かった今日、ととろとパスキャ兼ピクニックをした写真で失礼させて頂きます!


お次は、さらさんです!

コメント
名前

内容