Blog

ブログ更新情報


2012

シンデレラマジック☆

こんにちは!

2年のむつみです(*^^*)

 

最近のマイブームはシンデレラマジックです!!

シンデレラマジックとはなにかといいますと、盛れる写真が撮れるカメラなんです!!

 

実際に使ってみると、、、

IMG_0306.JPG

 

もともとこんなにかわいいりくちゃんが

 

りく.jpg

こーんなにかわいくなっちゃうんです!(^^)!

どうですかー?

 

つづきましてあいりさーん!盛らなくても十分かわいいですが、、、

あいりさん.jpg

どうですか?

もう、いうことなしですね!!

 

つづきましてえいみーさーん!!

えいみーさんも盛らなくても十分ですが、、、

えいみーさん.jpg

どうですか?

さすがに後ろのさえさんまでは盛れないようです。

 

最後はもちろんこの方

さいかさんです(^^)/

さいかさん.jpg

さいかさんいわくお見合い写真だそうです!笑

 

 

東京女子体育大学戦まであと4日です!

こんなにかわいい部員がたくさんいる学習院女子ラクロス部を応援よろしくお願いします!!

コメント
名前

内容