Blog

ブログ更新情報


2012

今週末は…

こんばんは!
はじめまして、綾瀬はるかです。
 
嘘です。現役日記でははじめましてになります。1年のともちんです!
 
 
今日は通常練習だったのですがゼミ合宿で上級生が大勢欠席だったので普段よりも少人数での練習になりました。
先輩方の帰りが待ち遠しいです(^O^)/
 
今週末の9月15日(土)は駒1こと駒沢第一球技にてvs東女体のリーグ戦です。
今日は練習後に、同じく1年のせいかと駒1まで会場の下見がてら3部リーグの試合でビデオ撮りの練習に行って参りましたー!
 
行ってみたところびっくり、朝の練習でもお会いした4年のこんぐさんと2年のりりいさんがオフィシャル席にいらっしゃいました。
おふたりのようにこうして忙しい中ラクロス協会に貢献してくださっている先輩方に本当に感謝しなければならないと最近頓に思います。
オフィシャル・審判がいなければ私たちはラクロスを満足にすることができません。
ありがとうございます!11月の審判試験でかならず4級とります。
 
ビデオ撮りの後は会場を下見して任務完了!
 
今週末にはここで試合かと思うと気持ちが高まりますね。
 
↓気持ちが高まったせいか
 
 
「くぅーーー!」
 
9月15日(土)学習院vs東京女子体育大学の試合は10:10ドローです。
週末は是非駒1に足を運んでの学習の試合を見にいらしてください!
 
それでは失礼致します。
 
 
 
 
 
コメント
名前

内容