Blog

ブログ更新情報


2016

歯医者さん!

お疲れ様です!


2年のすずです!



今日はあいにくの雨で練習が出来ず残念でしたが、お昼には同期とトレーニングをしてその後はご飯を食べに行きました!



ここはパンが食べ放題なのでとてもお腹いっぱいになれるんです!女ラクにはありがたいですね!笑



そしてお腹いっぱいご飯を食べた後は、うりとマウスピースを作りに行きました!


学習院大学ラクロス部女子がお世話になっている歯医者さんではラクロス部の人がバイトをしています!



本日はこちらのお2人が働いていました!



ありーさんとペーターです!!


白衣がお似合いですね(^O^)




ペーターしっかりお仕事してました笑



それでは最後に、ぽのみーファミリーの写真で失礼したいと思います!


ぽのみーファミリーは新たに1年生が4人加わり10人の大家族になりました!

早くみんなでファミ会がしたいです(^O^)


お次はじじさんです!



コメント
名前

内容