Blog

ブログ更新情報


2016

✨華木✨

こんにちは!

(たまに雨も降りますが…)ここ最近快晴の日が多くてテンションが上がっている4年じじです!!

みんな書いてましたが今年はなんと29人もの1年生が入部してくれました*\(^o^)/*

こんなにたくさんの1年生が入ってくれて本当にすごく嬉しいです!!これから一緒にがんばっていこうね!!

さてさて、今日はOFFでした!!とーーってもいいお天気だったので、地元の公園でころとパスキャしてきました(^o^)/

久しぶりにブランコにものれて楽しいひと時でした(^^)

そんなOFFの前の日は華木✨というのにふさわしい充実した日でした!!!
トレーニングをして体育のバレーボールをして、授業を受けてからの後輩とご飯に行き、最後に約半年ぶりのカラオケにいってきました!!(笑)
暇人な後輩と何かお肉が食べたいという話になり、みんな御用達の俺のハンバーグに行ってきました!!
お店に入ってみると…

(左からまっきー、りょう、じじ、みかん)

なんと男子ラクロス部の3年まっきーが働いていました!!かわいいですね(^o^)/

初めてこのお店に行きましたが、試合前日の夜ご飯をハンバーグにしてもらうほどハンバーグが大好きな私にとってとても幸せ場所でした!!!
みなさんも是非行ってみてください!!!

では最後にカラオケしていた同期と合流した時の写真で失礼します!

次はみるくみたいにいつもニヤニヤしているまやです!笑


コメント
名前

内容