Blog

ブログ更新情報


2012

ディズニーシー

こんにちわ!

1年のふゆきです(*・ω・*∩

ブログ初めてでドキドキなのですが、温かい目でみてください!

 

題名にもあるとおり、昨日のOFFに一年でディズニーシーに行ってきました!

全員は集まらずほぼ半分の人数でしたが、とっても楽しかったです!

 

まず、14:30に舞浜に待ち合わせのはずが時間通りに来たのは私とジュンだけ(・ω・;)

他の6人は遅刻です←

とりあえず、課題がまだ終わらず遅刻した矢ヶ崎を除いてみんなお揃いのTシャツに定番のカチューシャをつけてパシャリ☆

 

そして!インディジョーンズに並びながらほっぺにシールをはりはりしてました(^ ^)

こんな感じになりました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

その後は、アクアトピア乗りなぜか私とキキだけがずぶ濡れになりました( ꒪⌓꒪)

 

次は、タワーオブテラー!!

なんと!最初に載せた写真をとったすぐ後に7枚タワーオブテラーのファストパスを頂いたいたんですo(>ω<*)o

みんな乗ると思いきや、ゆりかとふとめ(ひとみ)はトイストーリーマニアの方に...

6人でタワーオブテラーを乗りました(^-^)/

みてください!この写真!!

わかりますか!?

右前の2列に注目です!!

LAX

GGG

ってやってるんです(*>ω<*)

苦情は受け付けません←

 

その後、トイストーリーマニアに並んでいた2人から、係りの人が乗りに来ていいと言ってくださったと言う事を聞きみんなでトイストーリーマニアに乗りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとーーーに!とっても楽しかったです(∩・ω・∩)

 

トイストーリーマニアを満喫していたらもう22:40!

ディズニーシーは22:00で閉園なんです(´;д;`)

 

当然、おみやげも買えずみんなでなくなく帰りました。

なんにも買ってません。

すみません。

 

「ママ(親子)に買えなかったね。」

「ヤバイ!同期にも買ってない!」

「次はみんなで行こう!」

なんていいながらみんなで帰って行きました。

 

それでは、最近1年の中で噂の怪しいカップルでお別れです!

 

失礼します。









コメント
名前

内容