Blog

ブログ更新情報


2016

ついに5月!!

お疲れ様です。

3年のはなです!


ついに明後日に迫るあすなろ試合!!

ついに最後の新人戦を迎えます。

みんなの成長を見るのが楽しみです!!

2年生頑張れ!!!!!!


そこで同じぽのみーファミリーの2年生を紹介したいと思います!


こちらすずです。特徴は滑舌が悪いことです!



この日はファミリーみんなでばぶるのケーキ屋さんに行く予定でしたが、、、、なぜかおすずと2人でした!

雨の中巣鴨を巡り、お参りしてとんかつを食べました!私のとんかつ歴の中で最も美味しかったです!!


そして、日本一のショートケーキがあるばぶるのケーキ屋さんに行きました!


こちら働くばぶる!




こちらはインフルからの復帰直後のみみです!


そんな2人の活躍を期待しています!!


こんな可愛らしいぽのみーファミリーですが、なんと4人の1年生を迎え10人の大家族となりました\(^o^)/

これからの活動が楽しみです!!



(インフルによりすず不在ですが、いい写真なのでこれをファミリー写真にします!)




最後に、もうすぐあの人が帰ってきます!!!!

そう、、、、アメリカにいるあの人!!


くるみです!!


早いね!と言ったら 長いわ と反応のダメだしをもらったので、みなさんくるみが帰ってきたら、長かったと言ってあげてください!



お次はりんです!!!

コメント
名前

内容