Blog

ブログ更新情報


2016

JUST DO IT☆

こんばんは!

2年のりんです。


多くの方が紹介して下さった通り、明日は私達2年のあすなろカップです。

楽しみで仕方がありません!!いえーい!


(※以前、かな ととろ せん 私でカラオケに行った時の写真です。笑)


試合の前日、何を書こうか悩んだのですが、今までの試合を振り返りながら、ここはストレートにあすなろへの思いを書かせて頂きます。笑



同期だけでの初試合、SummerStage。無事予選通過するも、決勝トーナメント初戦で負けてしまいました。この時の1番の敗因は“グラボ”です。悔しかった!!!




次に、大東文化大学さんと初めて合同チームとして出場したWinterStage。同じく無事決勝トーナメントにいくも、2回戦で終わってしまいました。この時の1番の敗因は“クリア”です。色々学ばされた試合でした!



この様に沢山の悔しさ、もどかしさを経験してきました。しかし、失敗したからこそ成長出来た部分も沢山あります!今の私達は強いです!!


これは先輩たちからのメッセージつきビデオを見ているところです。本当に嬉しかったです。先輩方、有難う御座います(T_T)


私はウィンターに引き続き、キャプテンをやらせて頂きましたが、今1番思うのは大東×学習の仲間達とラクロスをやれてこれて本当に楽しかったという事です。この仲間達が大好きです!この言葉につきます。笑


3度目の正直。今まで積み上げた経験を生かし、全力でラクロスを楽しみます!




応援の程、宜しくお願い致します!




次はブログ初登場の1年生、とめです!


コメント
名前

内容