Blog

ブログ更新情報


2012

苦手なこともチャレンジあるのみ
 
 
こんばんは!
CSparkではお初にお目にかかります、りほてぃです。
 
 
正直に話しますと、ブログとか書くことに慣れてません…
Facebookもやってますが、2週間に1回呟くか呟かないか程度…毎日覗いてはいるのですが、自分から発信することがあまり得意ではないんです…。
 
 
 
そんなこんなで自分から写真撮ることも少ないのですが、そんな中でも一番最近とった写真がこちら
 
写真
 
しかもこれは私が撮ったのではなく、私の携帯を使ってせいか?ひとみ?がとったものでした。奥の方に地味に私が写ってます…w
ジャンプしたのを撮ろうとして変な感じになってるゆりかはこの際突っ込まないでおきましょう。
 
 
この写真は、9月12日にあった、日大の大宮キャンパスで日大との合同練の日の練習前の写真です。1年の中で一人Aチームで練習に向かっているじゅんに送った写真でもあります。
 
 
この日は、ゼミ合宿などでマネージャーの人数も少なく、A・Bチームに2人と3人に別れて練習に向かいました。
私はこの日1年生の練習に付いたあと、試合から前半はビデオ、後半はグラボ率をとりました。グラボ率を一人でとるのは初めてのことでドキドキしたのですが、特に失敗もなく終わり、ひと安心しました。
とはいえ、一人でやることにドキドキしないくらいできるようになるためにも、もっとビデオを見て、先輩がとったグラボ率と見比べながら練習していきたいと思います!
 
 
明日はみよしと一緒に呉竹学園にてテーピングを習いにいく予定です。
マネージャーとして、テーピングやマッサージや審判もできるようになって、もっともっとチームに貢献できるようになりたいと思います。
そのための第一歩としても、明日のテーピングを精一杯覚えて活用できるように頑張ります!!!!
 
 
明日は北グラにて、Aチームは一橋と合同練、Bチームは通常練があります。
今週末に迫った日女体戦に向けて、全力でプレーヤーのサポートをしていけるよう精一杯努力します!
よろしくお願いいたします!!!
コメント
名前

内容