Blog

ブログ更新情報


2012

3人の娘
こんにちは!3度目の担当です、4年生のさえです(^-^)
 
今日は先日のまほの日記に対抗し、私の子どもを紹介したいと思います!
 
 
 
実は私には、3人の娘がいます。あまり知られていないのですが‥(^-^)
 
 
 
ではではさっそくいきます!!
 
 長女:さあや
 
 
 
 
はい。この子が一番知られてませんね笑
私の初産です。
交換ノートを早い段階で打ち切られるなど、色々あったのですが、最近はシスターも一緒でとっても仲良しです!
本当に可愛い良い子です。誰かも書いていましたが、菩薩です。いつも部活後なのに可愛い私服に着替えていて、私はひそかに一人の女子として尊敬しています。
素直な頑張りやさんです!!
 
 
次女:ひろこ
 
 
 
 
この子は顔も性格も、一番私に似てるみたいです笑
ぽやーんとしてるように見えて、実は色々考えているしっかり者です。
 
前に二人でカフェに行ったことがあるのですが、私は「午後のお得なケーキセット」みたいなものを頼んだんですね。でもひろこはセット対象外の高いケーキと、期間限定のドリンクを頼んでいたんです。
で、私がそれセットにならないけどいいの?って聞くと、「いいんです。私はこれが食べたいので」って言い返してきたんですね。そういうところが好きです。
 
 
 
 
三女:じゅん
 
 
 
これは鍼治療で居眠りしてしまったのを隠し撮りしました。
最初はすっごいいかつい娘ができてしまったと、びくびくしていたのですが‥実際は可愛い女の子でした(*^^*)
7月くらいまでは目を合わせてくれなかったのですが、最近は目を合わせてくれるだけでなく少し微笑んでくれるようになりました。
不器用ですが、頑張りやさんの可愛いやつです。
 
 
 
こんな私をいつも慕ってくれる可愛い娘たちは、私の頑張る源です。
明日はリーグ4戦目、日本女子体育大学との試合ですが、母の戦う姿をしっかり見せたいと思います。
 
 
とりあえず‥
台風よ、去れ!!!笑
コメント
名前

内容