Blog

ブログ更新情報


2012

笑う門には福来る


4年のラン#51です。

子供紹介の流れが来てますが、私は「人類皆平等」と豪語してきたので笑、後輩との写真紹介をします( ´ ▽ ` )ノ

みたま祭り♪(´ε` )
駅で一年生に遭遇!

相撲部屋♪(´ε` )
※2012年7月、ちゃんこ会に改名

 

(笑)♪(´ε` )
多分、ここにいる三年生は、うちらの事が好き!どや

 

最後に、四年生と寒い時期までラクロスしたいと言ってくれためーこ、四年生泣き虫だから明日は笑顔にしたいと言ってくれた杏ちゃん。

 

リーグ残り2戦。
昨日を終えて学生日本一への夢は破れ、また、5年連続の流れを止める事も出来ませんでした。

これから私たち四年生が出来るのは後輩が来年も日本一を目指せる舞台を残してあげること。

後輩達は来年、日本一になるのにふさわしい今を今日から送ってって下さい。まずは残り2戦!全力で戦いましょう!
いつも支えてくれてありがとう。

てなわけで、このブログを読んだ人は明日、元気と笑顔を持ってグランドに持ってきて下さーい(*^^*)!

<参考文献>

学年メーリス No.9896

FROM:さえ

 

コメント
名前

内容