Blog

ブログ更新情報


2016

にぎやかです(*^^*)

お疲れ様です!

4年ぽむです(*^^*)


ここ数日、日差しが強くてすでに日焼けが止まりません(笑)


遡ること1ヵ月前、、、最後の新歓があり、、、、、、



沢山の1年生が入部してくれました!!!

そして!!ぽのみーfamilyも6人から、、、、


10人になりましたー!!!(^O^)/

大家族ですね!ファミ会とっても楽しみです。


そしてついに私にも娘ができましたー


先日ブログに登場した、とめです!一人暮らし仲間でなんと私の家徒歩3分位のところに住んでるご近所さんです(笑)

親子会も楽しみです!


最後はろんと2人で撮ったはずが気付いたら写りたがりに囲まれてた写真です!

なんだかんだでいい写真ですね(笑)


お次はぴあです!


WRITER:田島琴
コメント
名前

内容