Blog

ブログ更新情報


2016

ファミ会!

初めまして。

1年のピアです。


昨日は私たち1年生にとって初めての遠征でした。

普段なかなか他大に行く機会がないのでこれからの遠征でいろいろな大学に行くのが楽しみです!


そして昨日はもう一つ初めてな事がありました。

ファミ会です!


待ちに待ったお昼ご飯を食べた後談笑していたら突然お店の音楽が変わって……


なんとケーキが登場しました!

本当に驚きましたし、とても嬉しかったです。


これからのファミ会がとても楽しみです

LOPHYファミリーの方々、これからよろしくお願い致します!


そして今日は初めての1年生練がありました。

たくさん練習して早く先輩方の様にかっこよくプレーできるようになりたいです!!


最後に勝手に私の携帯で撮られていた同期の写真で失礼致します。




次はえるさんです!

コメント
名前

内容