Blog

ブログ更新情報


2012

明治戦!!
こんにちは!(*^^*)
4年のかなえです。
blog登場二回目ながら、こういうのは苦手です笑

さてさて、今日はブロック最終戦の明治戦が行われました!

試合が始まるまでの選手たちを沢山パシャリしました(^o^)v


ゴーリーの二人!おや?しおり?




誰だ?




さいかがめーこの腕に気合いの一言。「魔法使い弟子」、、、?

今日も皆こうやって気合いを入れて試合に挑みました。結果、負けてしまいましたが、負けという結果と反省を必ず入れ替え戦への踏み台にして、最終戦を今年の集大成にできるように、これから二週間を作りあげていきましょう!!

次の日本一へまたこっからスタートするために!
コメント
名前

内容