Blog

ブログ更新情報


2012

試合観戦からの同期会
こんにちは!
4年めーしゃんです(^^)/
 
昨日は試合観戦からの同期会でしたー(・∀・)
ちなみにこの前私がブログ書いた時も同期会の日だったんですよー
 
オフの日の同期会と言う事で私服化粧率高めです(*´`*)
この写真みるといわゆる女子会っぽいですね!
 
そしてそして我らが守護神まほ明日お誕生日ってことでみんなでお祝いしましたー♪ヽ(´▽`)/
 
 
まほおめでとう\(^^)/
とても嬉しそうな笑顔頂きました(*´`*)
私服じゃなくてよかったね  笑
 
せっかくなのでもう一枚(*^^*)
 
写真
 
さいかとらんぴょんのポーズ可愛いですね(^o^)
 
誕生日のケーキを用意しようってことになってたんですが、結局シュークリームになってしまったのでかわりにかおるんがケーキになってくれました(^o^)
 
写真②
 
癒されますね(*^^*)
 
 
こんな楽しい同期と可愛い後輩たちと一緒にラクロスできるあと限られた時間を大切に毎日を送りたいと思います!
コメント
名前

内容