Blog

ブログ更新情報


2016

すずとみみ

こんにちは!

2年のみみです!


まずはあすなろの結果報告をさせて頂きます!


1日目

vs 明治学院大学 8-0 勝ち

2日目

vs 東京女子大学・千葉大学合同チーム 5-0 勝ち

vs 明治大学α 1-3 負け


よって"ベスト8"という結果でした!


正直とっっっっっっても悔しいですが、今度はチームにその気持ちをぶつけてプレーしていきたいと思います!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!

良い写真!!!



あすなろが終わったということは、、、入部して1年が経ちました。

1年前は、運動なんかほぼしたことのなかった私が今みんなとラクロスしているなんて奇跡としか言いようがないです(笑)


周りからは「体格が良くなったね」ばかり言われます。





さて、先日、バディであるすずとバディ会を行いました!



大好きなハンバーグを食べ、食べたかったあんみつを食べ、バディTを買いに行ったものの歩き疲れた為断念した、そんな1日でした。


写真は食べたかったあんみつです。




すずとはファミリーもポジションも同じなので、色々なことを話します!


基本的にはくだらないのであまり覚えていませんが、すずはとっても面白いです!



今後は沢山バディ活動していきたいと思います!



では最後に、あすなろの日に大好きなさいかさんとふゆきさんと2年で撮った良い写真で失礼します!


次はフレッシュ1年生のニアです!^ ^



コメント
名前

内容