Blog

ブログ更新情報


2016

さいきん!

ごきげんよう!

気付いたら5月半ばで、今年もあと7ヶ月か....なんて、後ろ向きなことを考えています、マネージャーのきゅーぴーです。

7ヶ月と聞いて、意外とあっという間だなと感じてしまうのは、やはり今まで3年間の部活動での生活が本当に風のように過ぎてしまっているからだと思います笑

多いようで残りわずかな学生生活が有意義に過ごせるよう、部活と......就職活動......も、頑張っていきたいと思います!笑   


ここで一枚写真を!

この写真はあすなろカップの日に撮った2年生と同期のばぎーの写真です!

縞の服を着ていますね。これは、ラクロスの審判員の服なんです!!審判資格を取得したばぎー。この日が初!審判デビュー日だったんです!走る姿が様になっていました(^ω^)

かっこいい!笑

こんな感じでプレーする以外にも審判員として活動するラクロッサーもいるんです!ばぎーの審判員としての活動にも要注目ですね!

そしてそして!明日は四大学対抗戦(略して四大戦)

学習院大学vs武蔵大学です!

昨年の悔しい結果を晴らすべく明日はチーム全員で戦います!!!!!

学習院大学の北グラウンドにて7時20分ドローです!

みなさんお忙しいとは思いますが、是非足を運んで下さい!みなさんの応援が大きな力になります!

応援宜しくお願い致します!

最後は私のイチオシ写真の昨年の必勝祈願の際に同期全員で撮影した写真で締めたいと思います!

お次は最近の私の推しメンミミです!笑






コメント
名前

内容