Blog

ブログ更新情報


2016

親子と新生ファミリー!

こんばんは!

3年のきょんです!


今日は生憎の雨だったため、トレーニングとディスカッションとビデオ見をしました!

これからの季節、雨の日が多いと思うのですが雨でもできる事をつめていきたいと思います!


まず今回紹介したいのは私にも娘ができました!

1年生のりゅうです\(^o^)/

これは母の日のプレゼントをくれた時の写真です!りゅうは当日にもお菓子と手紙をプレゼントしてくれたのですが、わざわざもう一度買いに行ってくれたそうです(*_*)

優しさに感動しました!!!

りゅうとはこれからたくさん親子会でおいしいものを食べに行く予定なので今から楽しみです(*^^*)


そして、わたしの所属する『からんころんファミリー』にも新しい仲間が3人増えました!

初期のからんころんがこちら↑

今は『かん、とめ、ディップ』の3人が加わりました\(^o^)/(この日かんはお休みだったため次回のファミ会で全員の集合写真を撮る予定です!お楽しみに!)

今月は久しぶりにファミ会が開催される予定なので今から楽しみです!!!


最後に葛西臨海公園の砂浜での同期との写真で失礼します!


お次は小さくてかわいいはんなです!


コメント
名前

内容