Blog

ブログ更新情報


2016

オムライス

お疲れ様です!

どうしても小さく見えてしまうらしい、、はんなです(^_^)


今日はすごく良い天気で体力測定!

一年生がすごく頑張っていました!!!!

みなさんないすふぁいです!!



良い写真がとれました!同期写真+いるまやまみです。


たくさん走ってお腹が空いたので、最近テレビにも出たレフティーに行きました!



そして今日のダウン後に、はいじさんときょんさんがおそろコーデだったらしく写真を撮っていたので、やってみました!




写り込み成功です(^_^)

じじさんフレームアウトしないで下さって有難うございます!笑



では最後に、同期数人と海に行った時のマネージャーのまやとのパスキャの写真で失礼します!!

まやは最近パスキャします!!

是非みなさん誘ってみて下さい!





お次は、女子大仲間のれもんです!



コメント
名前

内容