Blog

ブログ更新情報


2016

遠征!

こんにちは!


2年のととろです!



最近は気温が高く、まだ5月というのに半袖でいても暑いです…



5月ですが、日焼け止めを塗っても塗っても、やはり太陽の力には勝てませんね…笑





今月は遠征が多く、他大学やクラブチームと練習や試合をする機会が沢山ありました!





(学習院xmistral)



どの練習でも学ぶことが沢山あり、とても勉強になっています。



また、他大学の友達の活躍なども見れていい刺激をもらってます!!


負けてられません!





(学習院x南山大学)




今月はまだまだ練習試合や合同練習をする機会があるので、頑張って参ります!




それでは、知らない間に写真フォルダに沢山入っていた、うりの写真で失礼致します!

とても可愛いですね!!




次は、みつです!



コメント
名前

内容