Blog

ブログ更新情報


2016

合同練習!

初めまして。


1年のみつです。


ラクロス部に入部してから1ヶ月以上が過ぎましたが、毎日がとても充実していて時間が経つのがとても早く感じています‼︎


先日は初めて他校との合同練習がありました(^^)また、立教大学との合同1年生練も始まり、新鮮なラクロス生活を送っています‼︎他校の人と一緒に練習をすることは発見が多く、得られることがとても多いので刺激を受けます。


これは農大との合同練習の時の同期の写真です。


先輩方からラクロスは他大学のお友達が増えると聞いたのでこれからいっぱい作りたいと思います!!


最後に合同練習後の青春感溢れる写真で失礼します。

それぞれの思う明日の方向を向いています笑


お次はありーさんです。


コメント
名前

内容