Blog

ブログ更新情報


2012

ジャージ族

こんにちは!

初めて書きます、1年ゆりかです!(^-^)

 

最近、1年生にとって嬉しい出来事がありました!

 

 

それはそれはー…

 

 

 

 

 

 

 

 

 チームジャージが、届いたのです!\(^o^)/

 

 

 やったー!

写真①

これは届いた日、同期のカッパ、なつみがその喜びを伝えているところです!

 

 

全然喜んでないですね!

 

 

でもLINEの文面はとても喜んでいました。

 

 

 

みんなとーっても気に入っていて、

写真②

 

ももクロを踊るときもチームジャージ

写真③

 

新宿でもチームジャージ


写真③

お金を下ろすときもチームジャージ

 

 

 

 

 

みんなよく着ていますね!

 

 

 

 

 

そんな同期の女子力は、

 

ほぼ毎日ジャージを着ているところからもよく伝わりますね!

 

写真④

皆無です!



こんなくだらない1年生ですが、


これからも宜しくお願い致します!





おわりです(^-^)



iPhoneから送信






コメント
名前

内容