Blog

ブログ更新情報


2012

'13チーム始動!

こんにちは!

2年のむつみです^^

 

今日は’13チームのシーズンインでした!

目標決めや3年生が考えてくれた新しいチアをお披露目したりしました!

来年のリーグ戦に向けてまた頑張っていきたいと思います。

 

こんな大事な日に写真を撮り忘れてしまったので昨日のことについて書きたいと思います。

 

昨日は1031日!そう!ハロウィンです(^^)/

ということで2年生から4年生までが2年のしんこんち(通称ペンション中井)に集まってハロウィンパーティーをしました(^^)

ハロウィンパーティー.jpg

リトルグリーンメンにキキにバイキンマンにピエロととてもたのしそうですね☆

あ!アンダーアーマーを着たピエロ似のアニーも見えますね!

 

ご飯を食べた後、懐かしの黒ひげ危機一髪というゲームをしました。

負けると一発芸というなかなかのプレッシャーがかかる中やはりこの人がやってくれました!

 

水戸納豆.jpg

さてこれはなんでしょう?

わからない人はしんこに出会った際には「水戸納豆」と言ってみてください!(^^)!

きっと楽しいことがまってます♪

 

'13チーム一発目のブログはこんな感じで終わりますが今後とも学習院大学女子ラクロス部を応援よろしくお願いします\(^o^)

コメント
名前

内容