Blog

ブログ更新情報


2016

牛角2500円

こんにちは!3年のじにーです!

じめじめとした嫌な天気になってきましたね、、

私の髪も湿気で広がり始めています、、

湿気を感じるのはまず髪からですね(泣)


さて、今回はかわいいかわいい1年生を紹介したいと思います!

まずは、からんころんチルドレンの、とめ でぃっぷ かん です☆

なかなかキャラの濃い3人です!

今回の「ようこそからんころんファミリーへ」ファミ会へは、出席できなかったのですが、

これからのファミ会がとっっっても楽しみです♡

ファミリーを通して、仲良くなっていこうね!


そして、お次は私の第一子 べら です!

ショートで見た目も中身もキュート!そして、感受性が豊かな、とにかくかわいいやつです♡

1年生から、似ていると言われるそうです!が、似ていますか?笑

なんだかんだ話のネタの尽きない、良い親子だと思っています。笑

娘大好き芸人ですね、、笑

これからどんどん仲深めてこ☆


私に娘が出来たことで、浅田家も大家族となりました!

引退されても関わりのある学習院大学ラクロス部!

浅田家も忘れず活動しましょう!!!



お次は、そんな浅田家から!私のお姉さんのまおさんです!


コメント
名前

内容