Blog

ブログ更新情報


2016

同期会!

お疲れ様です。


初めまして、1年のつくしです。


ラクロス部に入部してからあっという間に1ヶ月が経ちました!最近では新しいメニューも増え、毎日ラクロスをするのが楽しいです。


先日、初めての同期会を開きました。お肉好きが多いということで、みんなで牛角に行きました!



女子とはいえさすが運動部、、

みんな本当によく食べます、、笑



私たちのテーブルはレシートがこんなに長くなるまで食べました!


そしてなんと4月、5月生まれのメンバーの誕生日まで祝ってくれました!焼けちゃったからと深層美白パックと、運動部らしく、トレーニンググッズをもらいました!センスがいいですね!笑とても嬉しかったです(^^)



たくさん食べてたくさん笑ってとても楽しい1日でした!

このメンバーで過ごす四年間はきっとすごく楽しいだろうなとワクワクしています!


6月には楽しみにしているフレッシュマンキャンプが2度もあります!

これからだんだんと暑くなりますが楽しく頑張っていきたいと思います。



お次はじにーさんです。


コメント
名前

内容