Blog

ブログ更新情報


2016

かわいいむすめ!

こんにちは!

4年のソフィです!


今日はオフなので特に写真も撮らずネタがありません、、、

ということで、ころの真似になっちゃいますが、かわいい娘の紹介をしたいと思いますっ⭐️


ちーずです!!(右)

これは母の日にプレゼントをもらったときの写真です^^

ちーずはちょっと不思議ちゃんですが最近グラボがどんどん上手になっているかわいい娘です!

親子会もしました〜〜

レインフォレストカフェという所です!ここのレストランがよほど気に入ったのか、ちーずは「素敵です〜♡」を連発していました。笑

もうすぐサマーの季節なので一年生の成長がとても楽しみです!!!

もう自分達のサマーから三年たつなんて、、、時がたつのは早いですね。

最近一年生に年齢を聞いたら18歳で衝撃を受けました。(冷静に21から3引いたら18なのですが。響きが違います。)

そんなわけで、1日1日の練習を大切に過ごしたいと思います!!!


最後に最近女の子っぽくなったと話題のこの人とチーズケーキを食べにいった時の写真です!

そして!!明日は四大戦vs成蹊です!!!

部員全員で勝利を掴みにいきます!!


次は一年生のふらんです!


コメント
名前

内容