Blog

ブログ更新情報


2016

はじめまして!

お疲れ様です。

はじめまして、1年のふらんです!

大学に入学してから2ヶ月経ってしまいましたが、まだ2ヶ月?と思ってしまうほど充実した日々を送っています。

これもラクロス部のおかげです!

話は変わって、本日は四大戦vs成蹊大学がありました。

全力でプレーをする先輩方は本当に格好良かったです!サマーでは私たちも先輩方のように全力のプレーをして、目標を達成したいです。

最後に私の大好きなお母さんとファミリーを紹介したいと思います!

私のお母さんはろんさんです!いつも私の練習を気にかけてくださる、とっても優しいお母さんで大好きです!今度の親子会が楽しみです。

ファミリーはまよりんぐファミリーです!先日ファミ会を開いて頂いた時はとっても楽しかったです。サプライズで、念願の大きいパフェを用意して下さっていて感動しました!

今後のファミリー活動が楽しみです!

以上です。

次は先日アメリカ留学から帰国したくるみさんです。


コメント
名前

内容