Blog

ブログ更新情報


2016

水無月バースデー

こんばんは!

はくからお世辞感満載の紹介を受けました、3年のみのです


あっという間にもう6月!

そんな今日は同期のろんの誕生日でした!


ろんとは幼稚園からの仲ですが、もう21歳、、、

恐ろしいですね、、、


グラウンドの入り口にメッセージを張っていたのですが

華麗にスルーされました笑



気を取り直して!


高校から一緒の同期女子部組から、リュックをプレゼントしました!




お昼には、私のバイト先でもあるレフティに行き、、、

(とっても美味しいので、ぜひ遊びにきてください!)



かき氷も食べて、大満足です



ブログのはずが、ただのろんの写真集になってしまいました、、、



ここから同期の誕生日ラッシュです!

ろんに続く水無月メンバーはこのふたり!

みなさんぜひ祝ってあげてください



お次はくららさんです!


コメント
名前

内容